pictHeader-blog

TSUMARI

日報 8/15

7:30 ラジオ体操(自由参加)  各自朝食 9:00-9:15 掃除 9:30-音楽室遮光作業(熊谷、松本、郷、奥田、阪本、上瀧) 職員宿舎の掃除(辻、菊池) 買い出し(牧内車/D:西村、高橋)@十日町 清津峡見学(レ… 続きを読む »

TSUMARI

日報 8/14

7:30 ラジオ体操(自由参加)  各自朝食 9:00-9:15 掃除 9:30-11:30 日本三大渓谷「清津峡」見学 レンタカー/ノア(計14人) 買い出し班 (渡辺ジムニー:D/渡辺、野津、富永)→十日町 10:0… 続きを読む »

TSUMARI

日報 8/13

各自起床 7:30 体操(自由参加) 各自朝食 9:00-9:15 掃除 9:30-12-00 野村WS(松井、熊谷、横地、佐久間、上村、高橋、松本、奥田、金子、菊池、渡辺、阪本、上瀧、野津、郷、西村) 3つのグループに… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌 8/14 野村

なんとなく創作が動き出したような気がする。清津峡に入ったのが8/6だから、もう一週間以上経つ。ここまでだいぶ暗中模索、五里霧中というような感じで時間が過ぎていたのだけど、人が揃って、ワークショップをして、チームがポテンシ… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌8/14松井

今日はほとんどの人が清津峡を観に行った。 校舎の中にばかりいると発想が行き詰るだろうし、 気晴らしにもなればいいなあと思って。。 僕は以前観に行ったので、野村君と居残りでミーティング。 午後から創作作業。 メンバーが空間… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌8/13松井

昨日は僕のワークショップで、主に僕が考える 「言葉のコスプレ」と「言語じゃない言葉」について をやった。参加者は作品キャスト・スタッフと地元の方一名。 「言葉のコスプレ」とは ある「存在」に対して言葉が貼り付けられた時点… 続きを読む »

TSUMARI

日報 8/12

各自起床 7:30 ラジオ体操@ピロティ(自由参加) 各自朝食など 9:00 MTG 9:15 各所掃除 9:40 ・作業     石拾い       音楽室の遮光        ・後発組2陣迎え(D:マッキー、奥田、金… 続きを読む »

TSUMARI

日報 8/11

各自起床 7:30 ラジオ体操@ピロティ(自由参加) 各自朝食など 9:00 テント設営手伝い/掃除/布団、机の移動 買い出し/迎え(D/西村、郷)→阪本迎え@越後湯沢駅 食事準備(辻、野津、上瀧) 12:00 昼食→お… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌8/11松井

今日はほとんどの後発メンバーがこちらにやってきた。 そしていきなり、セノグラファー杉山至さんの ワークショップを受けてもらう。 これはだれでも参加できるワークショップで 地元の方と上越からふらりとやってきた方が 参加して… 続きを読む »

TSUMARI

【小学校での記憶】牧内彰

・小学校1年の時、クラスは4クラスあり1~3組は1階に教室があって4組は2階に教室がありました。 4組の人と鬼ごっこなどした時に4組の人たちは2階に上がり「ココまで来い」と挑発するのだが1~3組の人たちは2階に行くことが… 続きを読む »