pictHeader-news

BLOG TSUMARI

『ヘンゼルとグレーテル』2日目 松井

休演日を2日挟んで公演2回目(実質は3回目)が終わった。 森に迷うということは本当に怖いものだと昨日思った。 昨日はトリエンナーレの作品をいくつか観た後、 いつもの道とは違うルートで山を抜けて帰った。 (僕のナビがひどす… 続きを読む »

BLOG TSUMARI

『ヘンゼルとグレーテル』初日 松井

『ヘンゼルとグレーテル』、前日のプレス向け公演とレセプション(上郷地区のみなさんとともに)を経て 26日に無事初日を開けることができました。 前日の公演の時には、動物の鳴き声(動物が迷い込んだ!と本気で思ってしまった)の… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌8/26松井

あっという間に楽日になった。 昼のインスタレーション演劇(?)が13時から17時半まであって、 その隙間を縫って夜のイベントの稽古をして、 それ以外の食べたり、洗濯したり、お風呂入ったりがあると、 スケジュールに余裕はな… 続きを読む »