TSUMARI

【小学校での記憶】牛尾

私は転校を2回しているので、ちょっとごちゃごちゃしてます。 <国語の時間> ・「ちいちゃんのかげおくり」というお話を勉強しました。 内容としては戦時中のやりきれないお話なのですが、主人公の女の子がやる遊びで、 地面に映っ… 続きを読む »

TSUMARI

小学校の記憶・松井

今回の参加者にそれぞれの「小学校の記憶」を ML上に上げてもらうようにお願いしました。 そうしたら予想以上に、 興味深い記憶が掘り起こされたように思います。 作品に反映されるかどうかは別として、 「小学校の記憶」は意外と… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌8/8松井

僕もこれから創作日誌をこちらに書いていこうと思います。とりとめのないことを書き連ねていくとは思いますが、なるべく考えていることそのままを書いていくつもりなので、眺める感じで読んでいただけると幸いです。 清津峡小学校に入っ… 続きを読む »

TSUMARI

創作日誌8/7 野村

テスト・サンプル02『キオクREVERSIBLE』昨日から、創作のため清津峡に入りました。 このブログでは、いくつかの角度から、『キオクREVERSIBLE』についての記録・記事・情報をお届けします。 「創作日誌」と題し… 続きを読む »

MATSUI

『女王の器』終了!

『女王の器』は無事終了しました。 ご来場くださった皆様、 どうもありがとうございました。 この作品は『カロリーの消費』で旗揚げしてからの 集大成的なものとなった気がします。 青年団自主企画の時には わりときっちりと「物語… 続きを読む »

MATSUI

公開稽古終了しました!

公開稽古に来てくださった皆様 どうもありがとうございました! 年齢層も幅広く、しかもかなり熱心にご覧いただけたようで こちらとしてもとても刺激になりました。 稽古は試行錯誤の連続なので 停滞と後退と緩やかな前進が混ざった… 続きを読む »