pictHeader-news

NEWS OTHERS

「サンプル・クラブ」2017年度 会員募集!

5年目のサンプル・クラブです。
ファンクラブというほどやわらかくもなく、勉強会や支援会というほど堅くもなく。
「作り手」と「観客」という役割を脱いで、会って、話して、互いにアイディアを交換
できたら、という思いをきっかけに始めました。ゆるやかなつながり、を続けています。

今年度は、新たな特典をご用意しました。
その名も「マツイサロン」。
松井周がそのときに一番気になっていることを語り、
会員の皆さまと雑談をする。そんな会を想定しています。
たとえば松井は今こんなことを考えているそうです。
宗教についてどう思いますか?
愛ってなんですか?(いや、わりとマジメに気持ち悪くない程度に)
どんなヴァーチャル・リアリティの世界を作りたいですか?
AIと仲良くなれそうですか?
など。
これは現時点での興味でこれから変わるかもしれませんが。。。
場所は、会議室かもしれませんし、大衆居酒屋かもしれません。
これまでのクラブ活動の中で松井が最も魅力を感じていることは会員の皆さまとの会話であり、そこで得られる皆さまのものの捉え方、感じ方、情報などが
松井の、そしてサンプルの作品づくりへと反映されて行くのです。
そのような場をさらに増やしたいという松井の強い希望から、この「サロン」を設けました。
会員の皆さまといっしょに、育てて行けたらと思います。
そして、もしこの新しい活動が、皆さまの生活の中で
新しい「きづき」の生まれるきっかけになったら幸いです。

これまでと変わらず、サンプルの劇団員・スタッフが関心のあることを一緒に掘り下げたり、作品の感想を語り合ったり、創造的なつながりを作れたらと思います。「集い」の参加は必須ではありませんので、遠方にお住まいの方など、サンプルの活動を応援してくださる方のご入会も喜んでお受けします。

5年目の「サンプル・クラブ」をどうぞよろしくお願いします。

サンプル・クラブ|会員特典

1)2017年度に予定しているサンプル公演のチケットを1枚もらえます*。
2)公開稽古に参加できます。
3)サンプル・クラブの「集い」**に参加できます。
4)「マツイサロン」***に参加できます。

*  事前に日時指定のご予約を承ります。
** 「集い」は年間で2回以上開催する予定です。(読書会、観劇の集い 等々)
  予定が追加されることもあります。気楽にご参加ください。

*** 「マツイサロン」は松井がそのとき気になっていることを話す会です。不定期開催です。

サンプル・クラブ|入会案内

<年会費> 一口10,000円(税込)(有効期間:2017年4月1日〜2018年3月31日)
<申込方法>3月26日[日]までに、下記フォームまたはFAXにてお申込みください。

→ [フォーム] 下のボタンをクリック!

2017年度サンプル・クラブ申込 はこちらから

→ [FAX] 03-6867-1786
 タイトル「サンプル・クラブ申込」として、下記内容を記載してください。
 氏名、フリガナ、年齢、住所、電話番号、メールアドレス、申込口数、コメント(簡単
 な自己紹介、参加にあたって関心があること、など)
ご不明な点は下記までお問合せください。お申込みお待ちしております。
◎連絡先:サンプル・クラブ 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-54-7-307 (有)quinada内
[Mail] sampleclub.info@gmail.com [TEL] 090-2903-8363(サンプル/10:00〜20:00)